薄いのにあったかいフリースレイヤー [ak]Grid Half-Zip

主にバックカントリーなど過酷な山での使用を想定したBURTONの『ak』シリーズ。
そのakより、非常に薄く軽く作られているのにめちゃくちゃ暖かいフリースインナーのご紹介です。

★Grid Half-Zip

True Black

Forest Night

Faded Heather

model : 172cm  62kg
size : S

●高い透湿性と保温性を可能にする『グリッド構造』

裏地に施されたグリッド構造。
こうすることで隙間の部分に熱が溜まりやすく、保温性が上がるんです。
さらに、隙間の部分は生地が薄くなるので風の抜けもよく、蒸れなどを放出してくれます。
ストレッチ性も上がるので、服が動きの妨げになるのも防いでくれます。

これって思っているよりもあったかくなるんです。
是非ご試着して実感してください。

POLARTECのフリースは生地も強く肌触りもいいんです。
ウェアの中間着にはもってこいの商品です。
ぜひお試しください!!

STAFF ヒロユキ

ほんとにあったかいです、びっくりします(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る