“BIG BUDDY BACKPACK”

Duntadun Print R Y

Grateful Shibori R Y


350mlの缶が12本+αが収納可能な保冷スペース

底部には350ml缶が12本ラクラク入る保冷スペースが備わっています。
キンキンに冷やしておきたいビールや、ドリンク、これからの時期にはお弁当と保冷剤なんかを入れてもスペースを有効活用できると思いますよ!


広く使えるメインポケット

メインポケットは大きいものを入れるスペースと小物をいれるスペースに分かれています。
衣類なんかも余裕で入りますし、普通のバッグとしてご利用いただけます!


ギアが取り付け可能なストラップ、Chair One(→)がピッタリ

キャンプ、BBQ、フェス、いずれにしても荷物は多くなってしまいます。
その際に荷物をひとまとめ出来るバックパックタイプのBIG BUDDYがあれば、両手が空いて楽になること間違いなしですよ!

ぜひご検討ください!!


最近、instagramなんかを見てるとちょこちょこフェスなんかに行かれる人が増えてきてますね!
僕はフェスには行ったことないので詳しい空気感はわかりませんが、この時期なら涼しくて過ごしやすいんだろなー
昼間からビール片手に好きな音楽が聞ける、想像しただけでたまんないですね。
機会があれば行ってみたいなー

STAFF ヒロユキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。