GORE-TEXのウェアーの防水性が良いのは皆さんご存知のはず。
その防水性に暖かさを兼ね備えた
インサレーションの入ったBURTONのウェアー。
これが、寒くなってきた今の季節。
一気に人気が出てきています。
GORE-TEX Radial Jacket 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

GORE-TEX Rotor Pant 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ




モデル身長 166cm
着用サイズ 上下Mサイズ
AKのCYCLIC JKTやPNTは軽い代わりにインサレーションが入っていません。
その代わりにRadial Jacketには胸に60g、袖に40gのインサレーションが入っています。
その為、CYCLICのウェアーの上下より、
コチラの上下のほうが何気に暖かかったりします。
また、GORE-TEXなのでウェアーの中は蒸れずに、着心地は抜群。
GORE-TEXのウェアーを着ている方から聞いた話ですが、
一度、GORE-TEXのウェアーを着てしまうと、
その着心地の良さからしばらくGORE-TEXのウェアーから離れられなくなるようです。
今回の寒気。
ゲレンデで寒い思いをしたという方。
是非BURTONのRadial JacketとROTOR PANTでそろえてみてください。
デザインが良いだけでなく、
着心地などの機能性も抜群ですよ!!!
よろしくお願いします。
さてさて、
明日は高鷲スノーパークにて滑走会。
『カウスベーレル』です。
その為、僕はお店を留守にして、
高鷲スノーパークへ行ってきます。
どうやら天気が荒れ荒れの模様です。
でも、
せっかくなので皆さんとガッツリ楽しんでこようと思います。
明日は初めて一緒に滑る方がほとんど。
凄く楽しみ!!
明日参加して頂ける皆さん!!
よろしくお願いします!!
STAFFヒロキ
明日はすーやまも同行します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。