いよいよ来週に迫りましたA-BONY&MODERATEツアー。

今回、BURTONから超大物ゲストの参加が決定しました。


ベルさんこと吉村成史さん。
昔はバリバリのフリースタイラーで、
ストレートジャンプ世界選手権でもある第二回トヨタビッグエアーに出場しています。
しかも、その時のリザルトが3位というすごい成績。
今でさえ日本人がようやく世界と戦えるレベルになってきましたが、
当時の日本のレベルで世界3位という成績はもう、かなり凄いです!!!!
たとえるなら・・、
昔サッカーオリンピックの日本代表がブラジルに勝利したことがありましたよね?
それくらい凄いことなんです。
今はBURTONの板の開発なども出掛けており、
今期発売したBRANCH MANAGERなんかはベルさんが開発した板として有名です。
そんなベルさんと一緒に滑れて、夜は一緒に酒が飲める。
こんな機会は・・・、
今後、おそらくほぼないかと思います。
今回のツアー、
バックカントリーには往年の大スター、ベルさんが。
ゲレンデライドは若手日本トップレベルの亮が。
こんな贅沢なツアー。
他にはないんじゃないでしょうか・・。
只今、定員に若干の空きがございますので、
参加をご希望の方は、コチラからでもエントリー可能です。
是非ご参加ください!!!
■バックカントリーコースのお申し込みはコチラ
■ゲレンデライドコースのお申し込みはコチラ
よろしくお願いします!!
STAFFヒロキ
今週は冷えるみたいですね。11日12日は最高のコンディションになりそう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。