チューンナップセール再度開催します!!

5月末で一度締め切りましたチューンナップセール。
締め切ってからも、
『次はいつやるんですか??』
『シーズン前にもう一度やりますか?』
『チューンナップってやったほうがいいんですか?』
といった問い合わせが非常に多くて・・。
なので!!
6月10日から6月25日の2週間限定で、再度チューンナップセールを開催します!!

チューンナップってやった方がいいの??
という疑問をお持ちの方。
ぜーーーーっったいやった方が良いです。
スノーボードは使っているとエッジが丸くなったり、
錆びてきたりします。
そうなると、エッジの効きが悪くなる。
エッジの効きが悪いと・・・、
思ったようにターンができない。
エッジがずれて行きたいところへ行けない。
バーンが硬い時にしっかりと止まれない。
やっぱり板は自分の思ったように操作できたほうが
確実に楽しいです。
また、なによりも思ったように操作が出来ないと危険。
例えば、
バーンがかたい時、とっさに人をよけようとしたものの
エッジがきかずによけきれない。
そして、ぶつかってしまって怪我をする。
なんて事もありえない話ではないです。
そうならない為にも、
ボードのメンテナンスはかなり大事。
スノーボードも車と同じである程度のスピードが出ます。
(超上級者で100km/hはでます)
車は車検がありますよね?
でも、スノーボードにはそんなものありません。
なので、スノーボードもある程度のチェックとメンテナンスは
したほうが絶対に良いです。
また、ソールもどれだけ高級なワックスを塗っても、
ソールがボロボロだと意味が無い・・・。
チューンナップして、ソールを削って
綺麗な面を出してやってからワックスをしたほうが
もちろんワックスの入りも良いですし、シッカリとソールに
ワックスが浸透するので長持ちします。
その他にもチューンナップの良いところはいっぱいあります。
チューンをだそうか悩んでいる方。
悩んでいるのなら、
安くなっている今の時期に是非ボードを持って来てください。
チューンに出すことで確実に後悔はしないと思います。
この機会に、是非是非よろしくお願いします!!
さてさて、
ココ最近、仕事帰りのスケートにどはまりしています。

A-BONYから車で10分ほどのスケートパーク『SOUTHTREE』で
夜な夜なミニランプで遊んでいます。
スノーボードのオフトレとしてもスケートはかなり良いそうです。
スノーボードがうまい人ほど『スケートはめちゃめちゃいいよ』って言います。
で、
なにがそんなに良いのか??
って事をちょっと前にとあるライダーさんから聞きました。
これは・・・、
ここで話すと長くなるので・・、
また店頭にてこっそり教えちゃいます。
とうわけで、
今年のオフは、スノーボードができない時はスケートやりまくります。
ご一緒できる方。
是非一緒に滑りに行きましょう!!
よろしくお願いします。
STAFFヒロキ
やっぱ横のりはなんでもおもしろい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る