SNOVA羽島にてSALOMON 17/18モデルが試乗できます。

只今スノーヴァ羽島にて
サロモンの17/18モデルのニューボードが試乗できます。

試乗できるモデルはこの9本。
VILLAIN CLASSICKS 153

HUCK KNIFE CLASSICKS 152

WOMENS GYPSY CLASSICKS 143 147

ULTIMATE RIDE 153

OFFICIAL 144

ASSASSIN PRO 153

SLEEP WALKER 153

DESIRE 143

また、
上記の試乗ボードはすべてジブに入ってもOK。
普通、試乗ボードってジブはNGですよね。
それじゃ、パークをメインで滑る方には
やっぱり分からない部分も多くなります。
でも、キッカーもジブもなんでもOKなら、
やっぱりその板の事がもっとよく分かるようになります。
もちろん試乗は無料です。
※滑走料は別途かかります。
SNOVA羽島へ滑りに行った時は、
是非SALOMONを試乗してみてください。
板によって、キッカー、ジブ、R。
滑り心地が色々変わってきますよ。
もちろん、A-BONYでもSALOMONの予約を受付中です。
羽島で気になる板があれば、是非ご相談ください。
7月31日までは、早期予約受付中です。
よろしくお願いします。
さてさて、
昨日はお休みをいただいておりましたので、
SNOVA羽島へ滑りに行ってきました。
新しいレイアウト。
おもしろいですね!!!

亮、あいかわらずうまい・・・。
久しぶりに一緒に滑りましたが
やっぱあいつと滑るのは面白いです。
適当に動画撮りましたので、
つなげたらまたアップします。
さ、
今日は日本代表の試合。
勝てるかな~。。。
STAFFヒロキ
今のレールがちょうど良い。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る