明日からBURTON12/13展示会です

明日からのBURTONの展示会に向けて、
本日ウェアーのサンプルが入荷しましたーーー。

AK457、AK、BURTON、Restricted、WOMENSなどなど。
ごっそりと入荷しています。
着た時のサイズ感やシルエットなどをチェックする
いい機会だと思いますで来期、BURTONのウェアーで考えている方は
是非見に来てください!!
それと!!
今回はFORUMも届いていますよーー。


かなりモデル数は少ないですが
板の硬さなどはだいたい分かります。
あとブーツとのマッチングなどもチェックできますしね!
FORUMも是非見に来てくださいねーー。
あ、
そういえば2日の滑走会の日。
安藤さんがSALOMONの来期モデルの板を何本か持ってきてくれるそうです。
なんで、当日は
SALOMONの来期モデルもチェックできますよーー。
でも・
もしかしたら・・。
SALOMON以外も乗れるかもしれませんね・・・。
・・・。
それでは2日に参加いただける皆さん。
当日お楽しみにーーーー。
STAFFヒロキ
とりあえず明日羽島、滑りに行こや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る