BERN ヘルメット

このオフシーズンはSNOVA羽島に通い倒したい!!
って方、ヘルメットもってますか??
SNOVA羽島のキッカーを飛ぶにはヘルメットが必要。
なんで、まずはヘルメットを購入する事をオススメします。
現在店頭にはBERNのヘルメットがありますよーー。
・MACON ¥7,560

BERNのヘルメットは凄く安くて軽い。
しかもジャパンフィットなので
だいたいの方の頭にピッタリフィットします。

一応レンタルもあるのですが
通いつめるのならやっぱ自分のヘルメットが欲しいですもんね。
もちろん、BERNのヘルメットは
SNOWだけじゃなく、SKATEや自転車でも使用可能です。
ヘルメットを持っていない方、
BERN、是非どうですか???
あ、キッズ用もありますよーーー。
6/2のコレでもヘルメットは必要です。

最終受付は6/2の18時ですよーー。
まだ受付用紙を書きに来ていない方。
よろしくおねがいしまーーす。
STAFFヒロキ
僕は御坂でもヘルメット被ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る