展示会も折り返しです!

いやーー、
第2回の展示会も折り返し地点に突入ですねー。
7/15~17日は
松阪店ではウェア、ゴーグル、グローブってことで
今回もたくさんの方にウェアを着て頂きました。
ras
fonica
burton
この3日間、
たくさんのご来店ありがとうございました!!
15日は伊勢の方で花火大会があったみたいで、
ゆかた姿でお店に来てくれた方もいました。
いいっすねー。浴衣・・・・。
もう夏ですねーー。
僕も花火大会行きたいです・・・・・。
でも人の多い所はキライです。
そういえば、
この前、とあるショップのブログを読んでいて
コーラを口いっぱいに含んで、
その後メントスを口に入れるとえらいことになるよ。
みたいな事が書いてあったので、
さっそく1人でやってみました。

ま、
その後どうなったかはヒミツです・・・・。
興味ある方は是非やってみてください。
メントスは何味でもオッケーすよ。
松阪店 ヒロキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る