夏本番直前だから! CROCSのcayman

カレンダーの上では3連休の中日(ドラゴンズじゃなくて!ナカビ)を
皆さんは如何お過ごしですか?
A-BONYも展示会の中日(だからドラゴンズじゃなくて!ナカビ)で、
明日が最終となっていますので、
まだお越しでないかたは、お越しやス!
先日のBLOGでも書きましたが、ここ数日は本当に夕立が多く、
なんとなく出かけるのにも気が抜けませんが、
でも、これだけ夕立が続くと、梅雨明けまであと少しと言った感じしてきますね!
多分僕の心の中で
「も~すぐ梅雨開けじゃね~の!」と石原 良純が言っております。
さて、梅雨の間は、履いて出かけることを少し悩ますサンダルも
そろそろ、悩まずに履けて、そして、履物の主役として抜擢される頃ではないでしょうか?
そんな、サンダルの主役に「クロックスのケイマン」はど~ですか?

も~ある意味説明不要かもしれません!
なんなら、「その情報をピックアップするの遅いよ!」って思う方もいるかもしれませんが、
まぁ~、少し聞いてやってください。
と!言っても詳しい真面目なお話しは、オンラインショップにて記載していますので、
そちらをお読みいただきたいのですが、
まぁ~多くの方が多分どこかで見たことある思うこの形のサンダル“cayman”
トレードマクークは可愛らしい“ワニ”
今年の超メガヒットで、類似品が出回るほど!
酷い物では、トレードマークがカエルになってたりして。。。
確か「フロックス か ケロックス」と書いてあったような。。。。
まぁ~爬虫類と両生類だから、似て無くはないけどさぁ・・・
でも、本家のワニのマークのクロックスのケイマンは、
独自のオリジナル素材をしているので
サンダル自体が臭くなったりしないし、
柔らかく優しい履き心地は、サンダルなのに、
しばらく履きこむと自分の足にフィットしてきます。
爬虫類のくせして結構出来た奴です。
街~海~川~ちょっとしたコンビニ~庭仕事~オフィス・ルームシューズ~
あんな時まで!
使うシーンは問いません!
サンダルの主役に是非どうぞ!
投稿者:たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る