本日SNOVA羽島にて開催しましたインドアバンクドスラローム。

インビテーションライダーも含め、

総勢27名のエントリーとなりました。

 

バンクドスラロームというだけあって

年齢層が、最年少は9歳、最年長は44歳と

非常に幅広い。

 

また、エントリーもライダークラスの方から

サンデーボーダーまでとこちらも非常に幅広い。

CAPITAのハヤテ君も参加していただきました。

ありがとうございます!!

 

もちろん、

ライダーにはハンデがあったり、

小学生や女性の方にもハンデをつけて、

皆さんが対等に競えるようにルールを設定。

 

結果的に参加者皆さんがかなり混戦となり、

非常におもしろい結果となりました。

 

予選

 

決勝

特に決勝は、一位~三位までが

0.1秒差という僅差。

 

とーい。

優勝おめでとう!!

 

ホント早かった!!!!

 

大会の様子はまたすーやまが動画を編集してくれると

思いますのでもうしばらくお待ちください。

 

今回、初のインドアバンクドスラロームに参加していただいた皆さん。

大会を観戦しに来ていただいた皆さん。

大会にご協力いただきましたSNOVA羽島の皆さん。

ゲストハウスLET様、ashitadesign様、居酒屋えん様

BURTON、GRAY SNOWBOARD

 

本当にありがとうございました。

 

すーやまは既に次の開催に向けて

構想を練り始めていました。

 

次も是非期待しててくださいね。

次はもっとおもしろくなりそうですよ。

 

おたのしみに!!

 

さ。

今日は今からお客様皆さんと宴です。

 

閉店後、速攻移動です。

 

楽しみ。

飲み明かそう。

 

STAFFヒロキ

 

みんな本当にフリーランうまかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。