インドアバンクドスラローム ご参加ありがとうございました。

本日SNOVA羽島にて開催しましたインドアバンクドスラローム。

インビテーションライダーも含め、

総勢27名のエントリーとなりました。

 

バンクドスラロームというだけあって

年齢層が、最年少は9歳、最年長は44歳と

非常に幅広い。

 

また、エントリーもライダークラスの方から

サンデーボーダーまでとこちらも非常に幅広い。

CAPITAのハヤテ君も参加していただきました。

ありがとうございます!!

 

もちろん、

ライダーにはハンデがあったり、

小学生や女性の方にもハンデをつけて、

皆さんが対等に競えるようにルールを設定。

 

結果的に参加者皆さんがかなり混戦となり、

非常におもしろい結果となりました。

 

予選

 

決勝

特に決勝は、一位~三位までが

0.1秒差という僅差。

 

とーい。

優勝おめでとう!!

 

ホント早かった!!!!

 

大会の様子はまたすーやまが動画を編集してくれると

思いますのでもうしばらくお待ちください。

 

今回、初のインドアバンクドスラロームに参加していただいた皆さん。

大会を観戦しに来ていただいた皆さん。

大会にご協力いただきましたSNOVA羽島の皆さん。

ゲストハウスLET様、ashitadesign様、居酒屋えん様

BURTON、GRAY SNOWBOARD

 

本当にありがとうございました。

 

すーやまは既に次の開催に向けて

構想を練り始めていました。

 

次も是非期待しててくださいね。

次はもっとおもしろくなりそうですよ。

 

おたのしみに!!

 

さ。

今日は今からお客様皆さんと宴です。

 

閉店後、速攻移動です。

 

楽しみ。

飲み明かそう。

 

STAFFヒロキ

 

みんな本当にフリーランうまかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る