水曜日、休みを利用して名古屋で遊んできました。

 

HIP HOP、日本語ラップに興味のない方には「なんじゃこれ?」かもしれませんが、TOKONA-Xというラッパーの追悼イベントです。

TOKONA-Xは名古屋が誇る偉大なラッパー、人によっては最もかっこいいラッパーの一人に挙げるほどです。

そんな彼は2004年に他界しており、生前の曲数も少ないのですが、その強烈なカリスマ性に惚れ、今でも彼を愛してやまない人が大勢います。

そんな彼を慕ったヘッズ達で会場は埋め尽くされていました!

スノーボードだけでなく音楽やカルチャーに興じるのもまた一つの楽しみ方なのではないでしょうか!

 


 

BURTON THIRTEEN

 

夏あたりにもブログで紹介しました、「BURTON THIRTEEN」。

そのウェア類が入荷してまいりました。

 

 

 

パーカー: Wayborn   

パンツ: Spottiswoode  

 

 

 

 

上ウェア: Barkoff  

 

 

いい意味でウェアっぽくないアイテムが多いので私服のアウターにも使えますよ!

 

ここではご紹介しきれていないアイテムも多数あります。

一つ一つの詳しい紹介はまたの機会に!

まだ冬の準備が間に合っていない方、ぜひ今週末遊びに来てくださいね!

今年は調子よくじゃんじゃか雪積もってきてますよ!

 

STAFF  ヒロユキ

ハイエンドなアイテムばかり身に着けて撮影したら裕福になった気がしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。