A-BONY 新STAFFのヒロユキです!

 

先日、Instagramでもご紹介した、「BURTON THIRTEEN」についてご紹介します。

BURTON THIRTEENとは、ANALOGやanon.のようなBURTONの中のラインの1つで、

BURTONの頭文字、Bを数字の13に見立てたところからTHIRTEENとなっています。

 

BURTONとファッションデザイナー 相澤陽介さんによるコレクションで、

機能性、素材、ディテールを追求し、雪山と街の境界を無くした全く新しい世界が表現されています。
 

個人的にもTシャツのグラフィックやシルエットが今風で、

ストリートにもモードにも着れるアイテムが多く、注目しています。

 

 

その中でも僕が気に入っているのが、

BURTON THIRTEEN   「 OKYPETE 」  です。

 (  楽天 / Yahooショッピング  )

着用サイズ:M

model:172cm 60kg

 

カラーは3色展開です。

(L⇒R  Heather Gray  /  Black /  White  )

 

綿100%のジャージー生地になっているので、汗もよく吸い、伸縮性もあり動きやすいです。

作りはタイトめなので、ピッタリのサイズで着たい男性や、女性にも着やすいサイズ感になっています。

生地もそこそこ厚く、透けなどを気にせず安心して女性も着る事が出来ます。

 

 

★背面ロゴ

 

ON THE SUMMIT

意味は頂上の上、頂点の上、などだと思います。笑

(僕の英語レベルは英検5級です、、、)

スノーボード界のトップを走り続けるBURTONだからこそ背負える文字ですね!

 

 

Tシャツの端でさりげなくも存在感のあるロゴ

THIRTEENの13がモチーフだと思います。

(調べても詳しいことが出てきませんでした、、、笑)

という風に「13」が重なっているのだと思います!

 

 

今までのBURTONにはなかった雰囲気を持つBURTON THIRTEEN。

是非とも他のアイテムもチェックしに店頭へ!!

 

 

 

さてさて、先日スノーヴァ羽島に行ってまいりました。

 

そこで巷で話題のスノーボードYouTuber 虫くんをお見かけしました!

あちらも集中されていたので声をかけはしませんでしたが、

よくYouTubeで見ている人がいたのでテンションが上がりました(^O^)

 

虫くんを始め、いろんな方達の活動でもっともっとスノーボード業界が盛り上がるといいなー。

もちろん僕もこれから頑張っていきたいと思います!

 

STAFF ヒロユキ

 

にしてもひとりぼっちは寂しい、、、笑

早く一緒に行く友達が欲しいものです、、、笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。