ケガしてからでは遅い、、、 ANON “RAIDER 3 -ASIAN FIT-“

“RAIDER 3 -ASIAN FIT-“
Rakuten / Yahoo

COLOR : BLACK

COLOR : GRAY

取り外し可能なイヤーパッド付き

毛足長めのフリースが擦れを防止してくれる

ライナーは取り外し可能、洗濯ができるのが便利

先日、初めて滑っている時に人とぶつかりました、、、
完全に僕の不注意が原因だったんですが、、、

その際、頭を打ったみたいで数日間頭痛に悩まされました。
今回の場合は僕が注意して滑っていれば起らなかった事故でしたが、もらい事故というのも起こりえます。
ケガをして喜ぶ人はいませんから、痛い思いをする前に予防しておきましょう!


自動フィット調節システム


RAIDER 3は内側に【自動フィット調節システム】を搭載しており、被る人に合った最適なフィット感を生み出します。
写真赤マル部分のゴムが収縮し、フィット感を生み出します。
ヘルメットは意外とサイズ選びが難しいのでこの機能はほんとにありがたい。


ベンチレーション


被ったときに丁度ゴーグルが当たる部分にはしっかりとベンチレーションを配しており、蒸れが起こりにくい仕様となっております。すなわちゴーグルの曇りが起きにくい!
ここから取り込んだ空気はそのまま頭頂部・後方へと流れていく仕組みになっています。

頭頂部にもベンチレーション

『備えあれば憂いなし』
この言葉の意味を痛感する体験をしました、、、
BURTON春夏商材が入荷してきて物欲高まってるタイミングではありますが買っておかないと、、、

ちなみに!
現在ANONのヘルメットお買い上げの方には専用ケースお付けしてますよ!

無くなり次第終了です!

STAFF ヒロユキ

明日からまた週末にかけて雨予報出てますね、、、
雪に変わってくれ!

先頭に戻る