買い替え検討中の方はぜひ! BURTON | SUPERGRIP CAPSTRAP 2.0

SUPERGRIP CAPSTRAP 2.0

今まで登場していたトゥストラップ”GETTAGRIP CAPSTRAP”が今季より変更され、”SUPERGRIP CAPSTRAP 2.0“にアップデートされました。

従来のものに比べて、軽量性・ホールド感などがかなり改良されました!

現在、CARTEL Xより下のモデルにはこの”SUPERGRIP CAPSTRAP 2.0“が採用されており、MALAVITAより上のモデルには”SUPERGRIP CAPSTRAP”が採用されております。ただ、この2つ比べてもほとんど違いのないパーツなので、上位モデルに搭載されているパーツが購入可能ととらえていただいても良いのではないでしょうか!

劣化によるパーツの買い替えや使いやすさを求めて買い替えしたい方にもかなりおススメのパーツです。

ぜひ!

さて、先日のお休みはお客様や弊社スタッフと高鷲スノーパークへ。

今シーズン初の雲海を目撃。
あいにく一時ガスってTHE DAYとはいきませんでしたが、やっぱり今年は去年とは違う!
雪の量の違いに終始テンションあがりっぱなし、ゲレンデ中を遊び尽くし、気づけばゴンドラが止まるまで滑りました。
こんなのかなり久々、、、

お昼は駐車場クッキング。
今回は冷凍チャーハン。そりゃ旨い。

早く次行きたい!

STAFF ヒロユキ

久しぶりにピステンバーンを滑りたい。
なんて贅沢な。

Scroll to top