SBJ、インタースタイルへ行ってきました

今年も行ってきました。
スノーボードの総合展示会、SBJ&インタースタイル。
とにかく2日間歩きっぱなし。喋りっぱなし。
もちろん昼ごはんは2日間とも食べてません・・・。
これ、好きじゃないとできないでね・・。
CAPITAのデザインは相変わらず攻め攻め。

カスタムプロデュースのM崎さんは仕事が早い・・。

新しいブランドもいろいろ。
特に気になったのがコレ。

詳細はまた後日。
あと面白いバインも見っけました。
それもまた後日。
A-BONY、今なら12/13モデルの情報が満載。
今期のモデルを安く買うか、
来期のものを待つか。
悩む所ですよね・・。
12/13モデルで
見たいブランドがある方は是非ご来店ください。
お待ちしています!!
STAFFヒロキ
かばん、重かった・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る