ANALOG アパレル

ANALOGからアパレルが入荷してます。
今期一番人気なのは
ヤッパリコレですね。
NETWORK2  ¥12,600


このシャツはSNOWで着てもかっこいいんです。

ほら、
ミッケル バンも着てますね。
かなりカッコイイ・・・。
あ、
でも写真のモデルは微妙かな・・・(笑)
この小僧。今シーズンは石内に篭るそうです。
く、、うらやましい・・・。
もちろんこのNETWORK以外にもアパレルが入荷しています。
・TRANSPOSE 4   ¥13,650



・COMPANY2 FLEECE PANT  ¥8,925

そしてウェアはもっとカッコイイデスよ。

ウェアはまた後ほど紹介しますねーー。
さてさて
明日は水曜日ですが祝日なので、ガッチリ営業します。
オープンは11:30~20:00まで。
今週は30日の水曜日まで休みなしで営業しますので、
皆さん是非遊びに来てください!!
おまちしていまーーーす。
STAFFヒロキ
フリップって簡単なんかな・・・。

4件のコメント

  1. チャラチャラ
    2011年11月23日

    がんばってください。
    またお店に今週は・・・・遊びに行きます。

    返信
  2. えみーる
    2011年11月23日

    頑張ってください!土曜日にさあやチャンと遊びに行きます☆

    返信
  3. nnhc
    2011年11月23日

    NETWORK2 Sサイズありますか?

    返信
  4. ヒロキ
    2011年11月24日

    チャラ様>
    最近仕事が忙しいようで・・・。
    たまには店寄ってってな。
    えみーる様>
    はい。がんばります!!土曜日まっとるわ!!
    って昨日も会いましたよね??
    nnhc様>
    はい。Sサイズ在庫ございます。
    ただしカラーは写真で着用しているDEEP SEAのみとなります。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る