OAKLEY 新作  PITBULL入荷

この夏OAKLEYから
新しいサングラスがリリースされました!!
PITBULL


オンラインショップはコチラ
ちょっと前まで
MONSTER DOGっていうOAKLEY定番の人気モデルがありました。
で、
このPITBULLはそのMONSTER DOGの後継版みたいな感じ。
いわばMONSTER DOGの息子・・・。
いや、弟・・・。
ま、どっちでもえっか・・。
で、
MONSTER DOGよりもパワーアップしたところといえばコレ。

なんとイヤーソックがつきました。
イヤーソックは基本的には
OAKLEYのスポーツサングラスについているんですが
このイヤーソックがすごいんです。
汗に濡れるとグリップ力が増すんです。
だから、サングラスがずれない。
イチローがよく試合中にはめているサングラスにも
このイヤーソックがついています。
で、
普通こういうライフスタイルのサングラスには
イヤーソックはついてないんです。
ところがこのPITBULLにはそいつがついていて。
だから、つけ心地は最高。
プラス、
スポーツ中にはめても大丈夫。
最近サングラスでスノーボードする方が多いのですが、
このPITBULLなら、もちろんずれにくい!!
それと、
OAKLEYのサングラスで滑っている方が少ないだけに
人と被ることが嫌いな方にもオススメです。
OAKLEYといえばこの人。

Game Of In Your Face: Halldor Helgason from torstein horgmo on Vimeo.

やっぱかっこいいな・・・。
1階STAFFヒロキ
昨日のファーストフライデーはおもろかった!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る