DCの折りたたみチェアー

DCからこれからのアウトドアシーズンに
ピッタリな折りたたみ式のチェアーが入荷です。
・TOASTY BEACH CHAIR ¥5,040

オンラインショップはコチラ
これ、
このGRAY CAMOってカラーリングがいいですよね。

もちろん肘置きのところには
ドリンクケースもあります。
それと収納袋もちゃーーんとついています。

羽島の駐車場から
BBQ、キャンプなどのアウトドアで。
この椅子があれば
かなり便利。
僕が昔バイトしてましたスポーツ○ーソリティーには
もっとお安いチェアーもありますが、
スノーボーダーならそこはあえて
スノーボーダーらしいブランドをチョイスしましょう。
でもホントカッコイイデスこれ。
さてさて
DCといえば・・・。
もうすぐこんなのが発売されます。

気になる方は店頭で・・・。
1階STAFFヒロキ
その昔、パワーシティー店にいました・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る