TALL丈パーカー  FAS.C見れます。

今日で展示会は終了。
たくさんの方にご来店頂き、
ありがとうございました。
で、
只今サンプルを返却する為、
展示してあった板やウェアーを段ボールにつめ終えました。
サンプルを貸して頂いたメーカーの皆さん。
ありがとうございました。
で!!
展示会は終了しましたが、
コイツはまだ見れますよ!!

今期から始めますTALL丈のパーカー。
FAS.C。
とにかくでかい。
サイズは2XLから4XLまであります。
女の子が4XLを着ると
くるぶしくらいまでいくんじゃないかってくらい
大きいです。
皆さん
是非見に来てください!!
7/31日まで展示してありますよーー。
それにしても
段ボール。。多いな・・・。
店内段ボールまるけ・・・。
ヤマトさん・・。
早く来てください・・。
1階STAFFヒロキ
ウェア選びは難しいです・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る