NEWERA 一部30%OFF

NEWERAの一部の商品を
ガッツリ値下げしました!!!!

このコーナーにあるNEWERAのキャップは
すべて30%OFFです!!!
※カード払いの場合は25%OFF
かなりカッコいいものを値下げしちゃいました・。
いいのかなーー。。。。
って思うくらい・・。
もう一つキャップがほしいなーーーって方や、
冬のシーズン用にキャップが欲しいなんて方。
かなり安いです!!
是非この機会にご購入下さい!!!
さてさて
昨年大人気だったDIRTY PIMPから
ティーザーがリリースされましたね。

今年もおもしろそうです。
あーー。
滑りたい・・・・・。
よし。
明日、羽島行こう。
お金ないけど・・。
1階STAFFヒロキ
TJ弟!!結婚おめでとう!独身仲間がまた1人いなくなった・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る