シーズン券代がもらえるかも・・・。

昨日のブログにもちょろっと書きましたが・・、
皆さん
8月13日は・・。
もう分かってますよね??
コレです↓↓

8月13日、BURTON解禁日。
いや、
僕、アンチバートンだから
別にBURTONが解禁しようがどうでもいい・・・・。
なんて、思ってる方。
WINTERSTORMの内容をよく見てください。
ナント。
8/13日にA-BONYへ来たら今期のシーズン券代が当たる
抽選券がもらえるんですよ!!!
当選者は全国で13名。
で、その抽選券は数に限りがあるので、
8月13日にお店に来てくれた方から先着順で配布します。
↓抽選券はこれ

もちろん、
早い者勝ちなのでなくなり次第終了。
で、幸運にも抽選券をゲットした方は
その日の夜9時にBURTONが8/13に立ち上げるFACEBOOKのページで
当選発表。
そこで、13名に選ばれれば!!
めでたくシーズン券代をBURTONからもらえるんです。
ただし、
シーズン券代は上限6万円までです。
BURTONは興味ないけど
シーズン券は欲しい。
なんて方。
8月13日、店頭にてオマチシテオリマスよ。
しつこいようですが・・、
早いもん順です。
1階STAFFヒロキ
やっぱり一日だけお客さんになりたいんですがダメですか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る