展示会!ツアー!試乗会! イベント満載

ipad2かぁ~。
欲しいな。。。
でも、その前に!
明日(3/4)か、2012モデルの展示会開催です。
=今回のブランド=
NIKE SNOWBOARDIN
GUSH
FLAUNT
=========
サンプル届いていましたが、カッコイイですね~!
ガールズライダーにはFLAUNTなんかは喜んで頂けると思います。
5月頃にiphon5とか出てくれないかなぁ~
でもその前に!!
ツアー開催です!!
=今回のツアー=
1泊2日 野沢温泉ツアー
詳細はコチラ
========
先シーズン参加して頂いた方には、カナリ評判の良かったツアーです。
スノボードのレベル・男女問わず、本当に楽しんで頂けると思います。
そうすると、自宅に新しいPCが欲しいなぁ・・・
そうすると、MAC BOOK PROとかどう?
いやぁ~
でも、その前に!!
試乗会&BOWLイベントの開催です。
=イベントのご案内=
今年で4回目を迎えるこのイベント!
昨年以上に今年はパワーアップしています。
*詳細はコチラ*
========
も~イベント満載の3月です!!
思いでもいっぱい出来る3月です!!!
そうすると、デジタル一眼が欲しいなぁ~。
うん!
デジイチが欲しい!!
既に候補は決まっています。
でも、その前に!!
「寒の戻り」コレにもっと期待します!!!
投稿者:野沢のあの雰囲気がメチャクチャ好きです。 たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る