グラミチのタオルとかワイルドシングス×今治タオルマフラーとか

3月なってからの事なんですが、花粉に悩まされています。
毎年、花粉シーズンの前には病院へ行って準備をしようと思うのですが結局思うだけ。
休みの日は出来る限り滑りに行きたいので、わざわざ花粉の為に病院へ行くのもね~。
花粉シーズンも最初の頃は薬に頼らず、ティッシュだけで勝負できるのですが、
今時期になると、ティッシュだけでは間に合わず結局薬に頼る。
それでも、鼻水はオートマッチクに流れてきますので、
酷い時は、鼻にティッシュを詰めていますが、そんな面白い格好でお客さんの前にはたてませんし。。。
マスクは個人的に苦手ですので、出来る限りしたくないし。。。
今は、お客さんとお話させて頂いている時は、片手にティッシュをもって、
出てくる鼻水をおさえながらお話するんですが、やっぱりちょっとスマートじゃない。。。
って事で、僕と同じようにお悩みの方には特にオススメ!
勿論、花粉症にお困りじゃない、アウトドア遊びが好きな方にもオススメ出来るアイテムが3FA-BONYに入荷中です。
グラミチのタイダイ柄のハンドタオルとタオルマフラーです。

ハンドタオル(写真右):¥1,050 (オンラインはコチラ
タオルマフラー(写真左):¥1,575(オンラインはコチラ
ハンドタオルだったらティッシュで鼻水をおさえるより、幾分かスマートに!
タオルマフラーは、これからの外遊びに活躍する事間違いなし!
そして、タオルマフラーと言えば、勿論「今治タオルマフラー」
もう、元祖タオルマフラーですからね、
こちらをご紹介しないで他のタオルマフラーを紹介するのは、
バチが当たります!!!
そんな今治タオルマフラーを使用したオシャレなタオルマフラーが、
ワイルドシングスの手によって誕生!

¥1,890(オンラインショップはコチラ
ベーシックな今治タオルマフラーより、生地の目が細かいので
非常にしっかり感があり、それでいて、優しい肌触りとなっています!
フェスや外遊びで普通のタオルを首から巻くより、こんなタオルマフラーの方が絶対にカッコイイですからね! この先にフェイスや外遊びが増えそうな方は、そちらのシーズンが本格的になる前に是非おさえておいて下さい!
しかし、花粉症の薬はなんで症状を和らげる代償として、眠気と喉の渇きを身体にあたえるのだろうか・・・・。 キツイ薬なら、薬を飲んだ事に後悔するほどだし。。。 今は目薬と点鼻薬がかかせません。
投稿者:目薬の1滴の量が僕には多いです。 たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る