BURTON バンクーバーPNT ”JEAN PNT”入荷

皆さんお待たせしました!!
10月に発売される予定だった
BURTONのリミテッドモデル。
バンクーバーPNTが入荷しましたよ!!!
・JEAN PNT  ¥33,600


かなりカッコイイデス!!
でも、
名前はなぜバンクーバーパンツなのか?
それは・・・、
バンクーバーオリンピックで
アメリカの代表がユニホームとして履いてたのがこのパンツ。
というわけで
名前がバンクーバーPNTになったんです。
今期、ANALOGから、デニムの転写プリントの
PANTがリリースされていましたが、
コイツはちょっと違います。
まず、
このデザインで生地はGORE-TEX。

機能性はまったく問題なし。
で、
デザインはANALOGと同じ転写プリント

よーく見ると分かりますが
パッと見は、普通のデニムパンツのような感じです。
コレ、かっこよすぎ!!!
しかも限定モデルなので
ゲレンデでも履いている方が少ない・・・。
今年はデニム柄で滑りたい方。
JEAN PNT。 
オススメですよ。
さてさて
明日は金曜日ですね。
てことで、いつもどおり、
閉店後にSNOVA羽島へ行ってきます。
誰か行くかな~~。
ま、
とりあえずがんばってこよ!!!
1階STAFFヒロキ
今日、看板娘の髪が短くなってました。。。失恋か!!!??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る