タイルだけ見ると、11月12日 モデル みたいにも見えなくはないですが、、、
正確には、2011/2012 モデル と言う意味なわけで。。。
コレに似たのが、
ゲレンデへ行く途中のトンネル内で表示板で良く見る「出口ユキ」
絶対に同姓同名の人居るやろなぁ~
先週はBURTONを始めとする多くのスノーブランドの展示会に行って来ました。
現在店頭には下記のブランドのNEWモデルのカタログが揃っています!
BURTON
ANALOG
AK457
RED
ANON
GRAVIS
SPECIAL BLEND
FOURSQUARE
NIKE
VOLCOM
DC
MOUNTAIN ROCKSTRA
AIRBLASTER


既にカタログ満載です。。。
気になるブランドがある方は、お早めにチェックを!
そう言えば、BURTONの展示会場には沢山の有名人にあえますが、
僕が興奮したのは、やはり、この方!
吉村成史さん(NARUさん)

2001年頃に発売されたNUの開発ライダーでもあり、TOYOTA BIG AIRの
第二回大会で3位に入賞した経験をもつ、本当にカッコイイライダー!
僕は、当時NUのボードが欲しかったけど、確か直ぐに完売した記憶が。。。
NUのNは、NARUさんのNですよ!
って、最近の若い子にはNUってボード知らない人もおおいかも。。。
そのNARUさんが、普通に商品の説明とかしてくれるんですよね~。
なんか、営業マンとは違う声が聞けるのって、凄く新鮮でよかった!!
一緒にブーツの試し履きをしてた時は、ちょっと緊張したし。。。。
まぁ~、そんなこんなで、今僕の頭の中には、NEWモデルの知識が満載です。
ボード・バイン・ブーツは試乗会が終わっていないので、
インプレはできませんが、NEWテックの説明ならOKです!
ウェアー等のSGもバッチリです!!
沢山の情報を収穫してきています!
さて! 展示会シーズンはまだまだスタートしたばかりです!
雪も良いのでライディングもしたいし、
NEWモデル商品チェックもしなくてはならないですし、
シーズンも真っ最中で雪が多い為か、
本当にお客様も沢山ご来店も頂いております!
ヤルコト満載デス!!
でも、今の時期が一年で一番楽しい時期だと思っています!!
でも、時々魂が抜けている時もあります。。。。
正直、今回のブログはイツモ以上に何を書きたいのか。。。
全く持ってダメブログになっていますが、
ココマデ書いたので修正する気もありません!
って事で、
山でも!
お店でも!
展示会でも!
タノシムゾー!
投稿者:本当にダメブログやぁ~。。  たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。