KEENのPYRENEESとJASPER入荷!

秋物のアイテムが沢山入荷中のA-BONYです!
も~、こんだけ見ていると欲しくて欲しくて。。。
でも、最近ちょっと無駄な出品が多くて~。
(本当は無駄ではないと自分では思っています!)
この春夏の大人気だった、KEENのJASPER!
その秋冬モデルが入荷しました!


クライミングシューズをモチーフにしたシューズとなっています!
そして、本格的なトレッキングシューズのPYRENNES!

タウンユースでのアウトドアスタイルとして穿くのもヨシ!
コレを穿いてトレッキングへ出掛けるのもヨシ!
KEENの秋冬モデルの中でこの2足は絶対におさえておいたほうが良いですよ!
って、既に完売のサイズもあるですがね。。。。
(カッコイイもん)
それ以外にも、チャムスのBAGやポーチも沢山入荷中です!
近日中にオンラインにアップしますので、お楽しみに!
投稿者:SUBWAYのサンドが食べたい! 猛暑でも食欲旺盛!! たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る