2010/2011 ANALOG ウェアー入荷開始

ANALOGのウェアーの入荷が始まりました!!

今期はかなりストレッチのきいたウェアや
デニムの転写プリントのパンツなどなど・・。
見た目も機能的にも
かなりいいものがリリースされます。
で、
ANALOGは予約の入っている商品が結構ありますので、
既に品薄になっているモデルもあります!!
お店にカタログもありますので、
ANALOGが気になる方は是非ご来店下さい!!!!
さてさて
今日はファーストフライデーです。
いつもの場所でスケート。
この前のインタースタイルでもらった
デッキテープを試したいんですがどうも貼り変える
時間がなさそう・・。
また、今度ですね・・。
てことで、
今日もギナギナスケートしよ。
1階STAFFヒロキ
DCの板も届いた・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る