暑い日はタンクトップ! 

iphoneのweathernewsで今まで見た事がなかったマークが表示!

晴れマークを超えて、危険な太陽マーク。
確かに、この暑さは異常に感じる。。。
プール・川・海遊びを予定されている方!
水難事故もそうですが、急激な日焼けにもお気をつけ下さい。
さて、ここまで暑いとTシャツですら本当に辛いので、
今日はWALLA WALLA SPORTのクレイジーパラーン タンクトップをご紹介!

価格¥3,990 → SALE → ¥3,591【オンラインショップはコチラ】
このタンクトップが、前面生地・胸ポケット・背面生地・袖、襟のリブ、
それら全てに違うカラーが使用されています。


カラー:KPYB

カラー:NBSC

カラー:HONP
インナーとしても使えますし、
タンクトップ一枚で着た時は、このクレイジーパターンが、
かなりインパクト大ですよ!
あまり、Tシャツばっかり着ていると、肌がTシャツ焼けで
タンクトップを着る時や、水着を着た時に少し恥ずかしいですからね~。
(僕は既に、ちょっと恥ずかしい所まできています。。。)
是非、この年の猛暑はタンクトップを活用して下さい!
投稿者: 打ち水はいつやるのが効果的なんやろか? たかし

2件のコメント

  1. キモムラ
    2010年7月23日

    打ち水は朝・夕にするのが効果的だそうですよ!

    返信
  2. たかし@A-BONY
    2010年7月24日

    夕方かぁ~!
    なるほど!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る