SPECIAL BLEND オンラインショップアップ!!!

今期から取り扱いますウェアーブランド。
SPECIALBLEND。

現段階で入荷している分をオンラインショップに
アップしましたので、是非ご覧下さい。→コチラです
この他にも
8月の末にはANALOGも入荷する予定。
これからどんどんスノー用品が入荷しますので、
ちょくちょくチェックしてくださいね。
さてさて
ココ最近、ミトングローブが流行ってますよね・・。
でも・・。
つい最近、BURTONの展示会に行った時に
こんな話を聞きました。
最近BURTONに電撃移籍をしたとあるライダー。
そのとあるライダー。
どうやら来期は5フィンガーに戻すそうです。
理由は・・、
指の動きまでスタイルにこだわりたいから・・。
だそうです。
指って・・・?
すごいな・・・。
てことで、
もしかしたら今シーズンの中盤くらいから、
また5フィンガーが流行るかも・・・・ですね。
以上!!
最近へぇ~って思った話でした。
1階STAFFヒロキ
でもミトンって暖かいんですよね・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る