MTN ROCK STAR LIMITED  SERIES  VOL.3

MOUNTAIN ROCK STAR リミテッドシリーズ第3弾。
サーフトランクス

画像が見れない方はコチラから
値段は¥8,190円。
マウンテンロックスターからリリースされるこの海パン。
DOT柄がまたかっこいいんですよーー。
夏は海パンとして
冬はウェアのインナーとして。
サーフトランクスはなにげに幅広く使えますよ。
6月25日にオーダーが締め切りなので、
絶対にほしい!!!!!!
って方は25日までに一声おかけ下さい!!!
で、
納期は6月末になります。
結構すぐに入ってきちゃう感じです。
みなさんよろしくお願いしマース。
さてさて
今日はちょっと悲しいお知らせ。
SNOVA羽島が27日まで臨時休業だそうです・・。
どうやら天井が壊れたらしくて・・。
27日まで滑れないのはちょっと痛い・・。
なんで、
27日まではリバーサイドモールのランプ行きます。
ちょうどぼくの代車、SK8しか乗らへんやろうし・・・・。
よし、
スケートがんばろ。
1階STAFFヒロキ
もとい、NEO DI HYPER CVT ヒロキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る