NEFF SNOOP TEE

USリミテッドとなっていた
NEFFのSNOOP TEEが日本にも入荷することとなりましたー。

MTV MOVIE AWARDSで
SNOOP DOGGが着ていたこのTEEシャツ。
本当に着とったんけ??
と思い、YOUTUBEで調べてみたら・・、

本当に着てました・・。
そら人気でますわ・・。
てことで
このSNOOP TEE、入荷しましたらまたブログにUPしますので、
楽しみにしていてくださいねー。
さて
今日は仕事が終わりましたら
生まれて初めて、○○を捕まえに行きます。
そいつは海に生息していて、
晴れた日の夜は海水の温度が上がり
そうなると捕まえれるそうで・・。
果たして山育ちの僕でも捕らえる事ができるのか・・・。
どんな戦いになるのか・・。
ま、
今日行けるよ!!!!って連絡が来たらですが・・。
H口さん。
よろしくお願いします。
1階STAFFヒロキ
そいつは・・、パイレーツオブカリビアンにも出てました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る