10/11 DC SNOW

この前、カスタムプロデュースの
カリスマ営業マン、Mさんからこんな動画が送られてきました。

DCのHalldor Helgason。
なんと、100点満点が出たそうです・・・・。
100点・・。
ありえん・・。
んで!!
このHalldor Helgasonが乗ってるDCの板が
来期発売されるDCのIKKA PRO MLF。


左:IKKA PRO MLF ¥71,400円
右:MLF  ¥71,400円
来期のDCの中で唯一のキャンバーモデル。
このソール。
めちゃめちゃかっこよかったですよ。
その他も勿論あります!!


左:LAURI PRO TONE  ¥63,000円
右:TONE  ¥63,000円


左:BITTNER PRO  ¥57,750円
右:PBJ  ¥57,750円
TONEとPBJはロッカーです。
でもロッカーといってもバインの間がフラット。
で、バインの外からロッカーになっているタイプなので、
ちゃーーんとエッジはキキマス。
というか、、、
自分のとこのライダーじゃなくてもかっこいいものはカッコイイ。
という感じでこの動画を見せてくれたカスタムプロデュースMさん。
いやーー。
スノーボーダーですねーーー。
さすがカスタムプロデュース。
カッコイイデス。
今度はUNION紹介しまーーーす。
3階STAFFヒロキ
いや、CAPITAにしよかな・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る