ANDSOXを履くと・・・・。 

だれでもスノーボードうまくなりたいですよね??
だったら
この靴下を履きましょう。
ANDSOX。

オンラインショップはコチラ
この足裏のグリップ。

これがまた凄くいい感じです。
これは僕が感じた事なんですが、
つま先に体重を乗せた時に凄く踏ん張れるんです。
なんで、
キッカーでバックサイドのスピンをする時とか、
結構いい感じで抜けれちゃいます。
あと、なにより足が疲れにくい。
ANDSOX独自の編み方で筋肉をサポートしてくれているみたいで。
それがまた適度な圧迫感があって凄くいいんです。
確かに裏返すと複雑な編み方がしてあるんですよ。

そら
こんな編み方してたら値段も多少高くなりますよね・・。
納得です。
そんなわけで、このANDSOX。
僕の中で
スノーボードに絶対持っていく物ランキングに
くい込んで来ました。
SKINSと同じで、
スノーボードに行って、こいつを忘れたら正直へこみます。
みなさんも
是非お試し下さい!!!
今ならSALEで安く買えちゃいます!!!
なくなったら即終了。
急ぎましょう!!
てなわけで
明日は高鷲スノーパーク。
雪ですね・・。
パウダーですね。
久しぶりの雪道の運転。
大丈夫か・・・。
3階STAFFヒロキ
いや、キムがおるから雨かも・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る