こんな、スノーボードスタイルカッコイイなぁ~

急遽A-BONYに来期から新規取扱予定のウェアーブランド
P.RHYTHM」のサンプルが届いています!
ちょっと、大人な空気を持つウェアーと僕は思っています!
「パークスタル全快!!YEI!YEI!」というよりかは、
「今日は、ゲレンデのあそこ地形が調子いいから!」
「まだ、あそこにパウダー残ってるし!」
「地形をラインで攻めたりで、シメはパークを流して!」
「今日は、コースはイマイチだから、パークで遊ぶか!」
そんな、スタイルが好きな方に是非オススメな感じです。
ガッツリ、パークライドなのもスノーボード!
ガッツリ、バックカントリーなのもスノーボード!
だったら、その間もスノーボード!
ちょっとゆっくりした、スノーボードを、一緒に始めませんか?
え?結局どんなスタイルかって?!
コレを見ていただければ分ります!
来期は、このスタイルのスノーボードもしっかりプッシュしていきますよ!
PS:
ゴールデンウィーク中に
1泊2日のSPRING SNOWBOARD TOUR開催企画中。
日程・詳細は未定ですが、
ココへ行きたい!この日にちがイイ!等など、
ご希望がありました、ジャンジャンお申し付け下さい!
参考にさせて頂きます!
投稿者:今シーズン!まだ、終わらせません!  たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る