VOLCOM  ファーストレイヤー

VOLCOMからウェアーの入荷・・からの・・・。
ファーストレイヤーが入荷しました!!
オンラインショップはコチラへーーー。
・ONE TIME JUMPER ¥16,170円

つなぎタイプのファーストレイヤー。
コレ、絶対にいいですよ。
ゲレンデでどかーんとこけて
ウェアのジャケットがまくりあがって背中から雪が入る。
なんて事がなくなります。
で、
つなぎの弱点のトイレ。
これもオケツの所がボタンで開くようになっているので問題なしです。
もちろんつなぎはちょっと・・・
て方には通常のTOPSとPNTもあります。
・WAKE UP CREW ¥9,030円

このJLA BLOCKSって柄。
かっこいいっすねーー。
個人的にかなり好きです。
あ、VOLCOMのSNOW。
他にもまだまだ入荷してます!!
この辺はまた近いうちに紹介させて頂きますね。
さてさて、
昨日は閉店後に結婚式場アルカンシェル
のみんなとフットサル。
やっぱサッカーはおもろいっすね。
いい運動しました。
アルカンのみなさん
次回、開催する時も是非呼んで下さいねーー。
というか、
いつも遅刻してばっかですんません・・・・。
さ、
今日はoran’geが入荷してきてます。
本日入荷した商品の数、約400コ・・。
・・・・。
検品してこよかな・・・。
その前にロックスター飲も。
3階STAFFヒロキ
検品、ほとんどアヤカに任せっぱなし・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る