AND SOX すげ~。

★新商品続々入荷中!!A-BONYオンラインショップはコチラ★
僕ぐらいの年代で
高校か、中学の時にサッカーをやってた方なら分かると思うんですが・・、
『平野孝』ってサッカー選手。
最近、どこいったんやろ??
って思ってたら、
どうやらアメリカでまだプレーしてるみたいで。
いやーー。
すごいっすねーーー。
しかも、
その平野選手のブログに・・・、
なぜかANDSOXがのってる・・・。
くわしくはコチラ
今日、MONSTEATのズッキーさんのブログを見て発見しました。
ANDSOXすんげーーっすね!!
かなりびっくりです!!!!
サッカー選手も愛用するANDSOX。

もちろんA-BONYにも入荷する予定です。
入荷したら、
またブログにのっけますねーーー。
さてさて
みなさんNZ OPENの動画見ました??

もう・・、
意味分かりません・・・・・。
何回まわったかも分かりません。
なんの技なのかも分かりません。
スノーボード、
この先いったいどうなるんでしょ・・????
3階STAFFヒロキ
カードローナ・・・、懐かしい・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る