09/10 COLUMBIA LIMITED MODEL 入荷

COLUMBIAからLIMITEDのウェアーが入荷してきています。
去年は水玉。
今年はダルメシアンです。


牛ではありません。
101匹わんちゃんです。
去年の水玉模様も正直最初は『だ、だいじょうぶか??』って
思いましたが、いざシーズンが始まると人気急上昇。
メーカー在庫がなくなってほしくても買えない・・・。
なんて事がよくありました。
てことは・・、今年も・・・・。
このダルメシアンにピーンときたかたは、
早めの購入をオススメします!!!
特に小さいサイズは要注意ですよ。
さてさて、
今日の朝、最後の病院へ行ってきました。
お医者さんが『はい。OK!!卒業やね!!』って。
いやー、長かった~。
東海大会を3日後に控えた2月4日。
パイプで顔面からボトム落ち・・・。
左鎖骨の脱臼+骨折をビタビタでメイク。
5日後に手術。
もちろん大会は出場できず・・・。
いや~、ホンット悲しかったです・・。
生まれて初めて寝泣きしましたもん(笑)
朝起きたら泣いてたみたいな・・。
で、
手術。
手術をしたその日の夜。
悲惨でした・・・。
あまりの痛さに恥を捨てて痛み止めの座薬を入れてもらいましたが、
これがまったく効かなくて・・・。
次に筋肉注射。
手術跡の方が痛くて筋肉注射が痛くない。
で、一瞬おさまりましたが、ほんっと一瞬でした。
隣でいびきをかいて寝てるおじさんが心底うらやましく思いました。
手術は、ほんっともう勘弁です・・・。
『変わってやれたら変わってやりたいんやけどな・・・』
病室から手術室へ歩いていく途中に
おじいちゃんから言われた一言。
ケガは、やっぱよくないですね・・・・。
もうすぐシーズンが始まります。
みなさんもケガには気をつけましょうねー。
3階STAFFヒロキ
今シーズンの目標はケガをしないことです。

4件のコメント

  1. ひろむ
    2009年9月24日

    俺も怪我はもうええわ・・

    返信
  2. ヒロキ
    2009年9月24日

    自由に身体を動かせる事が
    どんだけ幸せな事か痛感するよな・・。

    返信
  3. ひかる
    2009年9月25日

    怪我するスポーツですからね(^O^)
    怪我して覚えますからね!
    楽しみましょう!

    返信
  4. ヒロキ
    2009年9月25日

    昨日夜中の12時に1人で滑ってきたわ。
    1人もたまにはええもんやな。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る