VOLCOM ショーツ & タンクトップ

今日は天気よかったですねー。
コレはあくまでも噂ですが・・、
今年の梅雨は空梅雨になるそうです。
ほんまけ??
ま、それならそれでいいんですが。
梅雨が明けたら真夏の到来です。
真夏が近づくと、
ショーツとタンクトップが欲しくなります。
今はVOLCOMのショーツがホント欲しい・・・。
・UNCLEGARCIA V-COLOGICALSHORT   ¥9,660円

↑コレ、オンラインショップでも販売中なので、
是非チェックしてみてください。
写真をクリックするとオンラインショッピングのページへ行けます。
もちろんタンクトップなんかもでてますよ。
・RIPPER TANK   ¥6,090円

今年の夏は
タンクトップ着て、ショーツはいて、
高校野球を見に甲子園へ行きたいです。
あ、別に
県大会でもええかな・・・。
球場で高校野球が見れたら。
さて、
今日は閉店後すぐにユデリンズへ移動して、
本日結婚したフレンドライダー、キムの二次会です。
二次会は7時から。
お店の閉店は8時半。
間に合うか??????
がんばって急ご。
3階STAFFヒロキ
空梅雨やったらSK8しまくりですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る