09/10MODEL 展示会開催!!!

今日から第二回の展示会が始まりました!!!
サンプル
いっぱい届いていますよーーー。
板はパンパンで並びきれません。

バイン、ブーツもいっぱい。

ウェアーもニューモデルがどっさり。

今年から始めましたAIRBLASTER。
人気のMY GRANDPA’S JKT & MY SISTER’S PNTもあります!! 

輸送のトラブルで
REW、TRITON、FONICA、DETAILSが少し遅れましたが
明日にはお店に届く予定です。
明日は土曜日。
たくさんのご来店お待ちしています!!!!!
あ。
そうそう。
最近『A-BONYって3階あったん?????』
って未だによく言われます。
今日も言われちゃいました・・・。
えーーと、
13A-BONYの奥の扉を開けて、
屋外の階段を3階まで登ったら
A-BONYの3階へ行けます。
3階までの行き方はコチラ
そんな感じで、
ちょっと分かりにくいですが
みなさんよろしくお願いしま~す。
3階STAFFヒロキ
昔は3階は事務所でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る