ツアー やります。

体から嬉しい悲鳴。
筋肉痛

この前の水曜日よ~やくの初滑りで高鷲へ!
シーズンオフ中のイメトレを超えると言う“妄想トレーニング”と
一緒に行ってくれた皆のお陰で
超サイコーなスノーボード、こんなシーズンインでいいのかと思える程大満足!
多分!天気も僕のお陰で雨も降らずに済んだし!
(雨が降っていれば、間違いなく雨男のレッテルを貼られるところでした。。。。)
あ~、早く滑りに行きたい。。。。
そして、夕焼けの中をリフトが止まるまで、滑りたい。。。。
そ~、みんなで滑れば、超楽しいスノーボードがそこに生まれます!
いつもと同じメンバーで滑るのも良いけど、
違う人たちと滑る事がどれだけ自分を上げてくれるか!
そして、どれだけスノーボードの楽しさが知ることが出来るか!
だから、ツアー します!
詳細はコチラでチェックお願いします。
スタッフは週末に滑る機会があまりないので、
このような機会がないとホント皆さんと滑れません!
お店で喋るのも楽しいけど、やっぱ雪上でしょ!
さぁ~、今から仕事に都合をつけて、ツアーの参加よろしくお願い致します。
投稿者:まだ、ウェアーが決まっていない。。。 たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る