一つで二役。GRENADE MC GLOVIN

天気のいい日に3階のA-BONYから見える鈴鹿山脈のこの山。

いつ見ても思うんですが、
雪が降った日、頂上辺りに凄く滑れそうなバーンが見えるんすよ・・・。
で、多分この山の頂上に立てば
僕の住んでいる町が余裕で見渡せちゃうわけで。
自分の住んでいる町を見下ろしながら滑る一本。
想像しただけですんごく楽しそうじゃないですか!!
まー、いつになるかは分かりませんが、
いつかはあそこを滑ってみたいと思います。
さてさて、
12月からグローブがよく売れています。
で、個人的にオススメなグローブ。
GRENADEのMC GLOVIN。¥12,390円

これ、
インナーグローブを外すと

こんな感じでパイプグローブとして使えるんです。

しかもこのパイプグローブがかなりいい感じで。
手の平のグリップがすごくいいんですよ。

カラーはBLACKとKHAKI。

普通のグローブも欲しいし、
パイプグローブも欲しいって方。
MC GLOVIN。
是非オススメです。
ヒロキ
今日から山は雪らしいです(嬉)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る