09/10NEW WEAR "AIRBLASTER"

いつも松阪からはるばる
ご来店いただいていますTJさん。
そのTJさんからこんなもの頂きました。

大量の栄養ドリンク。
『これで骨はくっつかんと思うけど・・・』って。
ホントありがとうございます!!!!
コレ飲んで骨くっつけてみせます。
さて
09/10シーズンよりはじめますブランド。
AIRBLASTER
全体的に細身のウェアーなんですが
この細さがまたまたかっこいい!!!
細身ブームもひと段落したかな・・って感じですが、
このAIRBLASTERの細身のシルエットは絶品です。
かっこよすぎっす・・・・・。
・NIGHT RIDER JKT ¥33,600円
・NIGHT RIDER PNT ¥33,600円


かなりシンプルなデザインですが、
AIRBLASTERのロゴが暗闇で光っちゃいます。
・MY GRANDPA’S JKT ¥40,950円
・MY SISTER’S PNT ¥36,750円


取り外しのできるフリースのインナーフードがついてたり、
フェイスマスクがついてたり、
デザインだけでなく機能的にも超快適なJKTに
AIRBLASTERの中で一番細身なパンツ。
でもストレッチなので、かなり動きやすいです。
・FREEDOM 10K JKT ¥26,250円
・FREEDOM 10K PNT ¥26,250円


耐水圧10000ミリでこの値段。
不景気な今の時代にもってこいなウェアーです。
とまあそんなかんじで一部のウェアーを紹介しましたが
まだまだ面白いウェアーがいっぱいあります。
気になる方は
是非お店の方へカタログを見にきてください。
おまちしていまーーす
3階STAFFヒロキ
さ、チオビタ飲も。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る