09/10 DETAILS NEWウェアー

今日は09/10モデルのDETAILSのウェアーをご紹介。
UGファンには
はずすことのできないウェアーブランドです。
09/10モデルも他にはないような独特のデザインで
ぱっと見ただけでDETAILSのウェアーって分かっちゃいます。
・PEACE JKT CYAN BLUE ¥47,250円
・HI!BACK PNT YELLOW ¥38,850円



よーく見ると胸にピースマークのJKT。
で、パンツにはハイバックが。
かなり面白いデザインです。
・EXTREME GATHERS JKT ¥48,300円
・EXTREME GATHERS PNT ¥39,900円



ギャザー縫製のされたウェア。
パンツは内側にラインが入る事により足が細く見えます。
・PEACE JKT
・EXTREME GATHERS PNT


こんな組み合わせもありですねーーー。
とまあこんな感じで
09/10もインパクト大なデザイン。
オーダーの締めきりが3月27日なんで、
それまでなら好きなサイズ、好きなカラーで
予約することができちゃいます。
もっと他にも写真が見たいって方は
是非お店にカタログを見に来てくださーい。
お待ちしてます。
それでは
明日は一日お休みを頂いているので
高鷲へ滑りに行ってきます。
ちゃんと滑れるか心配ですが、
まあ、足慣らし程度に楽しんできます。
またゲレンデの様子、
ブログに書きます。
超楽しみ。
3階STAFFヒロキ
高鷲のランプしたいな・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る