金曜夜 SNOVA羽島

9月5日の金曜日。
A-BONY営業終了後に久しぶりに羽島へ滑りに行ってきました。
20時半に店が終わってから、
いろいろ閉店業務をこなし、店を出たのが21時15分。
そっから速攻でSNOVA羽島へ・・、
飯も食わずに車をとばし、
到着したのが22時30分。
羽島の営業が24時まで・・。
この時点であと1時間半しか滑れません・・・。
とりあえず着替え、
受付をすまし、
ゲレンデにはいったのが22時45分。
フレンドライダーのキムと
スケートライダーの小西
それとDくんと合流して24時まで1時間15分。
ひたすら滑りました。
久しぶりの羽島。
久しぶりのワンメイク。
かなりグダグダでした・・・。
悲しいくらいグダグダでした・・。
ちょっとあまりにも悔しかったので、
来週から金曜の夜は行ける限り羽島へ行こうと思います。
もし、
金曜日の夜、羽島へ行く人いましたら
ぜひ一緒に行きましょう。
一緒にコソ練しましょう。
夏にもスノーボードをしておくと
シーズンインが全然違ってきます。
なんせ
オフシーズンのブランクなしでシーズンにはいれますからねー。
そんなわけで
羽島へ行ってみたい方は是非ご連絡下さい。
こっそりうまくなってやりましょう。
ヒロキ
金曜の夜、ちょっと混んでました・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る