eb'sのTRUNK CONTAINER

朝、ほぼ毎日
トクだねの血液型選手権を見てから出勤してます。
で、
いつ見ても思うんですが、
あれ、絶対にA型が不利ですよね??
コーナーのあるトラックなのに・・、
スタート位置は横一列。
で、一番アウトコースは毎日毎日A型・・・。
がんばれA型
僕は毎日A型のピンクの犬を応援しています。
さて、
一昨日、今期からはじめますブランド、eb’sが入荷しました。
さっそくすんごく使えそうな物を発見。
TRUNK CONTAINER ¥3,570円。

去年からコイツの存在は知ってたんですが、
これやっぱいいっすよーー。
ゴーグルやグローブ、ウェアなんかをポイポイ入れて、

ひもをキュッとしばれば、
簡単に持ち運びができます。

しかも底が浅いので荷物を凄く取り出しやすい。
で、
使わない時はたためばこんな感じに。

これ、ホンットいいっすよーーーー。
かなりオススメです。
あ、他にもゴーグルケースなどいっぱい入荷したので、
是非一度見にきてください。
お待ちしてまーーす。
ヒロキ
僕A型です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る