UG  ナイロンジャケット入荷

UGから春先のウェアーとしても使えちゃいそうな
ナイロンジャケットが入荷しました。
・UG TRACK NYLON JKT ¥23,100円


こういう感じのナイロンジャケットって
なにげに今までUGから出てなかったと思うんですよねー。
UG好きの方。
このジャケット、是非、オススメします。
あと、今日はVOLCOMから
こんなかわいいサイフも入荷しました。
・FULL STONE WALLET ¥2,730円

ゲレンデで使うのに丁度良さそうな大きさのサイフ。
値段も結構お手ごろです。
てな感じで
まだまだお店には色んなものが入荷してきます。
みなさん是非物色しに来てくださいねーー。
それにしても・・・、
ミツヤサイダーってホントうまいですねー・・・。

ココ最近すんごくはまっていて
ほぼ毎日飲んでます。
ついこの前まではコーラだったんですが、
今はミツヤサイダーです。
明日も通勤途中の
コンビニで買ってこよーーーー・・。
ヒロキ
なんでマックにはサイダーないんやろ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る