夏といえばショーツ

今日はホント暑かったですねーーーー。
ちょっと重たい荷物を持っただけで、
汗だくでしたもん。
この季節は
TEEシャツをもう一枚持ってくるべきっすね。
ま、その分洗濯物が増えてしまうんですが、
四日市店に帰ってきて、実家で楽をしている僕には
洗濯物が増える事はまったく気にしません。
洗濯をするおかんには申し訳ないんですが・・・。
おかんごめん・・・。
さて、こんだけ暑いとそろそろ
ショーツの登場回数が増えてきますねーー。
お店の方も今の時期ショーツがかなり充実しています。


STUSSY、VOLCOM、ANALOG、GRAMICCIなどなど
かっこいいものからかわいいものまで
今の時期ならまだ選びたい放題ですよーーー。
狙ってる商品がある方は、
ぜひおはやめにーーーーー。
ヒロキ
バーベキューがしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る