8/27水曜日 カムイ御坂 プチツアー

この前のブログで、
菰野のマックのソフトクリームはうまい!!!!!
てな事を書いたら
COぞーくんが
『どこのマックでもいっしょでしょ???』
って言ってきたので、
昨日の帰りに四日市のとあるマックによって、
ソフトクリームを食べてきました。
で、
結果・・・。
やっぱり
菰野のマックのほうがうまい!!!!
そんな気がしました・・・・。
四日市のマックのソフトクリームよりも
菰野のマックのソフトクリームの方が、
なんとなくリゾート地で食べるソフトクリームっぽい。
そんな気がしました・・・。
でも100円でソフトクリームが食べれるのなら
僕はどこで食べても美味しく感じると思います。
夏休み。
暇な方はぜひ試してください。
さてさて、
この前も書きましたが今月の27日(水曜日)に
またまたカムイ御坂へ行きます。
で、
今回はライダーの村田祐司(ゆうちゃん)と川戸希久美(きくちゃん)
も一緒に行きます。
今回の御坂トリップは前より少し増えて今んとこ10人。
結構多いです。
で!!!
ハーフパイプをしに行きたい!!!!!!
って方、
もしよかったら一緒に行きましょう。
もちろんちゃんとしたツアーって訳じゃないので
交通費なんかはみんなでワリカンです。
ハーフパイプ初心者でも全然OK。
ライダーのゆうちゃん、きくちゃんが
こっしゃっと教えてくれると思います。
そんな感じで、
もし行きたいって方は僕の方まで連絡下さい。
まってまーーす。
ヒロキ
多分御坂行ったらパイプにはまりますよ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る